***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆Youくんおめでとv◆◆◆
Gackt+JOB'08 @ 2008.02.10 Sunday 22:02
Youくんラブ
お誕生日オメットキッスキスマークε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ

お昼にチョコケーキでお祝いケーキ
おっと、写真忘れちゃったあっかんべー
とてもお腹が空いてて。へへ。
大変美味しかったですよ。ごちそうさま。

これからもぽや〜んな顔で安心させてね。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆ご無沙汰してました!◆◆◆
Diary'08 @ 2008.02.10 Sunday 21:58
つか、放置しすぎーっ!汗

な自分に驚きです。ごめんなさい。あせあせ


とりあえずKYO*は珍しく元気みたい?これも驚きだわん!

だって身内や身近な人たちは、
入院やら、インフルエンザでバタバタ倒れてる中、
体調を崩すこともなくケロッとしてるもん!

正月明けにめっちゃタフな仕事仲間がインフルエンザでダウンして。
かなりビビってたんだけど。ひやひや
毎日のイソジンでのうがいは効果があったのかな〜?なんて。

あとで、ドンっと来たりして〜!!!きゃー!泣き顔


そんな感じで、ただ今気まぐれ禁煙中のKYO*でしたイヒヒ
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆あけましたっ!◆◆◆
Diary'08 @ 2008.01.06 Sunday 04:32
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

(こんな時間だけど・・・つか、既に6日目だけど・・・(; ̄ー ̄ アセアセ

年越しは、日記をアップしたあと大慌てで年越しジャーンプ!
年明けは、めでたく大吉!で幕開けー!

今年のお正月もいつも以上に食べまくりで・・・
そろそろ体壊しそうです・・・
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆かけこみセーフ!◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.31 Monday 23:57
今日は朝から食べまくりです!
お寿司に蟹にうまうま〜(^▽^*)
一足早く正月気分だわ!
何はともあれ紅白のGackちゃんを見逃さずにいたことにホッとしながら…
年越しソバを頂いてます!


今年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくね揺れるハート
よいお年を!!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆あら!!◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.23 Sunday 16:02
( ̄□ ̄;)今年もあと1週間ですね
まったく大掃除とか年賀状の準備ができてない・・・!
何とか沢山たまった洗濯物を一気に片付けたよ!
毎日、仕事(残業)→お出かけ(お付き合いやお買い物)→家事(手抜き)の繰り返し。
ここのところ外食続きなので、今日は久しぶりにお家でご飯にしたい。
う〜ん、仕事は嫌いじゃないとは思うんだけど、
一応コレでも主婦なんで、家事に手が回らなくなるとね、
誰もやってくれる人間がいないわけで、かなりのストレスだわ。

そんな中の癒しといえば、

<赤ちゃんの寝顔>
赤ちゃんを抱き抱きするため友達のうちに訪問。
まだ首がしっかり据わってない赤ちゃんなんで、恐る恐る抱き抱き…。
あぁ〜。赤ちゃんてこんなに小さかったのね〜!なんて可愛いのっ!
あまりの手足の小ささにパクッとしちゃいそうでした!
まだほとんど寝てばかりなので、もう少ししたら表情も豊かになって更に可愛いだろうなぁ…。
友達は久々の育児にヘトヘトだったけど、あの可愛さで乗り切れちゃうよ!



<Happy Birthday!お嬢>
金曜日はお嬢の15回目の誕生日でした!
しっかりプレゼントのおねだりだけは忘れないほど逞しくなって、
何事もなく無事に迎えられてよかった。
結局この日も外食になったうえ、しっかりデザートまでいただいちゃった。
なので、せっかく用意したケーキは次の日に美味しくいただきました〜!
おめでとう!


<PLATINUM BOX>
ほぼ家にいなかったので3度目でやっとお家に届いたよ。
佐川さんご苦労様〜!!
USBメモリーは全然期待してなかったんだけど、なかなかカッコイイよ〜!
さすがお値段はるだけあって!
実用的でないのはいつものことなんで、今回はまぁアリ!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆やあ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆◆◆◆
Gackt+JOB'07 @ 2007.12.17 Monday 17:50
あれ〜〜〜???今年もあと2週間なんてビックリ!!!

時々携帯でチェックはするものの
ゆっくりPCに向かう時間もとれなくて、
Gackt関連もちゃんとチェックできずさっ!
日記も放置しすぎっ!

つか、久々過ぎて日記のアップの仕方忘れかけてたーーーダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


ところで、ちょっと前?だいぶ前?・・・夜想会の申し込みが来てたね。
と、思ったら今年2冊目のさみしい会報が入ってるし。2冊目だよね?
やけにさみしいと思ったらJOBの写真がちらりともなくて(´・ω・`)ショボーン


で、なにやら今日、携帯サイトオープンのお知らせメールが来てた。
『Gacktウンダーランド』だっけ〜?うんだぁ〜!(・ω・)ノ

・・・見てみたら、ヒラヒラ衣裳!の王子Gackt!の待ち受け画像が!!!
きゃー!いやん!まだこーゆーの着てくれちゃうね!

・・・・・・んー

でもー

・・・なんか違うー。

なに?顔?髪型?

んー、ただ着てみましたって感じが物足りないのか・・・

KYO*の目がダメになっちゃったのか・・・
KYO*の愛がダメになっちゃったのか・・・
ガクちゃんに原因があるのか・・・U>ω<)ノ シッ!!


あっ!でもでも、昨日の風林での政虎様はめちゃめちゃ王子だったよ!
なに?あれ!ひとり颯爽と馬で駆け抜けちゃって、
皆スルーだもん!重臣たちもポカーン(○_○*)

あぁ、とうとう最終回がきちゃったねー
もうお終いだと思うと、ちと寂しいねー

何はともあれ無事終わってガクちゃんお疲れさま〜!

でも…実は、毎週欠かさずTVを見るという習慣がないKYO*は、
内心かなりホッとしてる!

ホント、最終回まで見れちゃったことにビックリ!

これは愛の力ってことでいいっ?!

時々リアルタイムで見れないときは2倍速で見るという荒業使っちゃったけど(笑)

私お疲れさま〜!(笑)


「今日、風林の日やで〜」「もうすぐ風林の時間やで〜」と
毎週教えてくれてたダーリンとお嬢にもお疲れさま〜!



あぁ、これで心置きなく音楽に没頭できるねーヽ( ´ ▽ ` )ノ
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆景虎様を忘れた…◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.02 Sunday 23:06
20071202213015.jpg
今日はお嬢とお買い物〜るんるん
目的はおばぁちゃんの誕生日プレゼントプレゼント

あれやこれやと歩き回って悩んで、
なんとかKYO*もお嬢も贈り物決定!!
ちゃっかり自分用に雑貨などもゲットして、
更にしっかりワッフルを食べちゃう!!

ん?何か忘れてるような…
まっ、いいかぁ〜

そして帰路。
自宅まであと5分のコンビニ前。

あーーーっ!!
思い出したーーーひらめき

…ごめんなさい
景虎様〜m(._.*)m

バチ当たったりしないよね?

もうすでに夜ですが、
お嬢を道連れに、再びお迎えに行ってまいりましたプシュー
すっかり遅くなってしまったので、
夕食はそのまま外食〜へへ( ̄ω ̄*)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆久しぶりぶりv◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.02 Sunday 04:20
久々にネットに浮上(笑)

つか、曜日感覚なくなってるし、
時間感覚もちょっと可笑しいですから〜

普段は4時間以上は寝てるのに、
この一週間は平均睡眠ガクちゃんばりの2〜3時間!

でも昨日は久しぶりに死ぬほど寝たのー( ´ー`)フゥー...
きっと12時間は一度も起きずに寝てたハズ。
これで一気に平均睡眠時間上がっちゃうわ!
ちょっと頭が痛いけど気にしない…
まとめ寝、得意だから〜!

もぅ、寝ないと倒れそうだったのよ!
お肌もカサカサだし・・・
やっぱり寝れるうちに寝ておこう(*^◇^*)ノ オォー!!


そんなこんなで、
今夜は今からオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆語られる『Gackt 』◆◆◆
Gackt+JOB'07 @ 2007.11.26 Monday 22:47
20071126221951.jpg
写真も素敵(*ё_ё*)…

更に、緒形氏や若泉氏が語る
『Gackt』がカッコイイ(*ё_ё*)きゅん

こう…自分が褒められているわけでもないのに気分いいね。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆やられたっ( ̄□ ̄;)!!◆◆◆
Gackt+JOB'07 @ 2007.11.23 Friday 22:43
おフランスですってよ揺れるハート

フランスも夜想も未体験だけど、
フランスなら無理してでも行ってみたいハート大小


だけど、タイミングわるっ!!

お嬢は受験生だし、4月頭だもんね〜

時間もお金もないです。はい。

だけど、これ逃したら…
フランスもうないかもね…
フランス以上に行きたい国がくるかな…
あぁ…ずっと夜想未体験のままかもね…

もしかして、私試されてる!?誰にじゃ(笑)

な〜んて自分を追い込んで、
近いうちに入院しなきゃなダーリンに
『フランス行きたいからお金ちょうだい揺れるハート
なんて言っちゃったハート大小鬼だわイヒヒ

ふふっニコニコ

ちょっと言ってみただけだもん( ̄ω ̄)

愛してるダーリンとお嬢がいれば充分です揺れるハート
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)