***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆風邪をひきました。◆◆◆
Diary'04 @ 2006.08.05 Saturday 13:06
疲れて、横になったまま起きられず、そのまま眠ってしまった。
起きたら見事に喉が痛い。頭が痛い。身体もダルイ。鼻もじゅるじゅる。

前回同様、さっさと治ってくれないかな?
だって、来週末は…死にかけてると思うからー(笑)
都合よく2日程で治りますように…
長引きませにょうに…えっ?ちがっ、違う!!!ませにょうに…って何?(笑)
長引きません・よ・う・に…
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆大晦日◆◆◆
Diary'04 @ 2004.12.31 Friday 12:27
朝早くから「ぱ〜」に起こされた。
「今日のチケットとれた!」
「ここに年賀状、出さなあかん」
お〜い!!今さらかよ・・・
今日は今年最後の日なのですよ?
バタバタするのも、させるのも好きだよね〜もう!

今年も何とか生きています。ありがとう。
来年もよろしくね。

 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆こんな感じ◆◆◆
Diary'04 @ 2004.12.27 Monday 22:29
今年は生チョコレートケーキの甘さにやられちゃった。
その前にキムチ食べ過ぎたせいかも。>クリスマス

「なぜですか?」「一体、なぜなのですか?」にハマる。>DX
ガクのシャウト。(最後はなかったことに。ところで一人は寂しかったのかな?)
ハイド、歌で髪型変わってる。(躓いたのはなかったことに。)
ドリカムの歌。キター。>Mステ

すごい集中力で観た。>ラストサムライ
カチンときた!怒りをどこに・・・>キレる前にキレらーれーた!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆happy birthday!!!chikichiki♪◆◆◆
Diary'04 @ 2004.12.21 Tuesday 17:04
今年もまたこの日、この時間を迎えられたことに感謝。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆誕生日おめでと♪◆◆◆
Diary'04 @ 2004.12.02 Thursday 23:04
拍手
朝は覚えていたのに夜には忘れてた・・・ホントごめんなさい。
12月生まれ、ホントに多すぎ!毎週誰かの誕生日なんだよ。
12月最初の誕生日をいつも忘れてるバカです。おかげで続くあとの人たちの誕生日は忘れないのよ。ありがとう(笑)って、嬉しくないよね・・・
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆寒いと思っていたら◆◆◆
Diary'04 @ 2004.11.30 Tuesday 23:54
寒いと思っていたら
え〜っ?!もう12月?そりゃ寒いはずだ・・・。
風邪ひきそうだよ。おかげで早寝早起きさ。
今年もあとひと月だと思うと、ちょっと気持ちが焦るよ。汗


今年こそは年賀状をさっさと作らないと。(毎年、ギリギリです。)
まだハガキ買ってなかったり・・・その前にリストアップしなきゃ。
12月は行事ごとで何かと忙しい月だから、頑張らなくては。

今年は訳あって寂しいお正月になりそうな予感。
そんな事もめったにないんで楽しもうっと♪
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆手書き◆◆◆
Diary'04 @ 2004.11.28 Sunday 16:19
 ここ最近、日記を書こうと張り切るけれど、ここ、重すぎて何回も挫折。悲しい夜はダメだね、すごく時間もかかるうえに、レイアウト崩れてたりするもん。夜しか更新できない所は引越ししちゃうね。私も引越し、考え中。


 最近手書きで文字をあんまり書いていない。日記も予定もほとんどがPCか携帯電話ですんじゃうし。何が便利って『あっ!書き忘れた!』って時に簡単に書き直せる。お陰で字は汚くなるし、漢字を読めても書けなくなっている。便利というのはこういう事とペアになってたりするんだね。
 久しぶりに手書きで日記らしいものを書いていくと結構面白いね。書いているうちにどんどん書きたい事が頭に溢れてくるよ。書くスピードが追い付いていかない。まだまだ字を書くことも捨てたもんじゃないさ。
字のひとつひとつが書く人や書いている状況によって違ってくるのもいいしね。。時々でも自分の字で書いてみるもんだ。ちょっとイライラしていたのが嘘のように落ち着いて不思議だよ〜。
字を書くことがこんなにいいことだと今まで解っていても実感したことがなかったよ。
手書きの日記でもつけてみようかな・・・。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆怖い・・・怖いよ◆◆◆
Diary'04 @ 2004.11.24 Wednesday 23:21
 何気に携帯を開いたら・・・いきなりGacktの声が!超( ̄□ ̄;)ビックリ!!
おーい、待ち受け画面もGacktじゃん!慌てて携帯を閉じたら、
「静まる空に・・・祈り続けた・・・」って。脱力・・・



 これね、前に着メロサイトでポイント余ってたから、とりあえずアプリを落としたまんま一度も試さず忘れてた?そういえば、誰かさんがゲームさせてって遊んでたけど・・・や・ら・れ・たー!もう、やめてくれ!ダメなんだから!
前に、のど飴にスクリーンセーバーがついてて、チキチキのパソコンからいきなりGacktの声が聞こえてきてビクーッ!!そのあと何回か聞いても慣れなくて、ビックリさせられた経験アリ!
確かに面白いけどね。突然、携帯とかパソコンからGacktの話す声が聞こえてくるのは、ちょっと怖い、やめてほしいよ。

 それとね、最近、隣の家がうるさい!夜中に引っ越すのか?ってくらいに
まぁ、うちも、夜は寝るまでの間、静かじゃないよ、結構騒がしいよ。けどね、一度寝るとなかなか起きない私が起きるんだもん。やばいよ。
なんか、ドンッ!ダンッ!バンッ!ガシャーン!ドンッドンッドンッ!怒ってるのか?
たまに「ウオ〜オ〜〜」って叫び声らしきものまで聞こえてきてね、怯えてます…
怖いよ、もう。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆能天気?◆◆◆
Diary'04 @ 2004.11.19 Friday 23:50
あ〜、自分が周りに影響されやすい人間だと気づいたみたい。


会社に一見面白いんだけど、かなりマイナス思考の方がいる。
毎日、顔を合わすしご飯も一緒に食べるでしょ、話せば話すほど、愚痴を聞く回数も増える。愚痴を聞くのはいいよ。少しでも気が晴れてるみたいだし。
だけどさ、何でもかんでも悪い方に考え過ぎてて、体壊すよ?
私が能天気なだけなのか?な〜んて思ってしまう今日この頃…。
でも、裏だけならまだしも、裏の裏まで考え込むのは私の頭では容量オーバーだよ。
いや、裏の裏までいっちゃうと、また能天気な考えに戻るな、私の場合。

ただ、能天気がいいとは思わないよ。
今日も大失敗をしたしね。気合が入ってないな〜もうっ。
う〜、思い出したら泣けてきた、頑張らなくちゃ。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆Gackt効果?◆◆◆
Diary'04 @ 2004.11.14 Sunday 21:51
 音沙汰なかった友達やら、時々しか連絡を取り合わない友達から、久々にメールや電話があったよ。体調が良くなかったんで遊びに行けなかったけど、ひとりを除いては特に用事があったわけでもなさそう。最近の状況やちょっとした愚痴、こんど遊ぼうねって感じ。しんどいのに長電話になっちゃたりしたけど、久しぶりだから嬉しかった。



 で、ふと思ったんだよね。珍しい人たちから、なんでこうも続けて連絡がくるんだろう?偶然?みんなヒマになる時期なのかな?そんなことを思っていたら、
『久しぶり〜!今日Gackt、TVに出てたね〜元気?』
ってメールが来た。あれ?あんたGacktに興味あったっけ…?って不思議に思ったら
『Gackt見ると○○(banban)のこと思い出しちゃうんだよ』
だって!

 なるほど。TVや雑誌でガクを見て、私のこと思い出してくれたんだ!みんながみんな、そうかどうがは解かんないけど、納得。これからはガクがTVなんかにたくさん出そうな時は違った意味で気合入れていこう!
 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(0)