***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆Shall we カウボーイ◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2006.12.13 Wednesday 23:58
PB
あっはっはっ!くっくっくっ笑える(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆DIABOLOS@WOWOW◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.30 Friday 18:36
じっくり観ましたv
満足。
Gacktは勿論だけど、
Jobのみんなのカッコいいこと!
特にYouくんが今までの中で一番の男前っぷりで驚き。
いや〜今更だけど
Gacktを含めJobっていい男揃いだよ!ホント!

力強いステージを観て、
・・・心に引っかかっていた何か・・・
どうも最後の方の部分だったみたい・・・
モヤモヤしてたけどそんな気持ちも消化できたかな。

満足できて幸せです。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆やっと・・・◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.30 Friday 14:58
日記更新されてるね。
聖夜の涙はYouくんの涙だったのかもと思ってみたり。

録画をお願いしていたWOWOW映像。
すれ違い続きでまだ手元になーい。
早く観たいー!

ドームでね、モニター気にしつつも
ステージばかり観てたからね。
そして、集中力を乱されたりね。
今回はじっくり堪能したいのよ。

と、待ちわびていたら
やっと手元に!観れる、楽しみーーー。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆闘い続ける男、発見!◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.29 Thursday 20:51
RRNM200602
お土産の帰り本屋でFOOL'S MATEとNEWSMAKERを発見。
パラパラと立ち読み・・・。
これが結構インタビューぎっしりで、話してる内容も濃いよ。
Gacktの考え方や、目指している方向がよく解る感じ。
自分が最近になって感じたことズバリ言ってる部分があって、
ちょっと恐くなってみたり。

そして、インタビューを読み終わった後、
気持ちいいくらいスッキリしたというか、
爽快な気分にさせられ、元気になる私。

最近では数少ないスーツ姿のGacktの方を、お持ち帰り。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆文庫版あとがき◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.27 Tuesday 12:39
文庫版

そうそう!ドーム行く時に駅で買ったんだった、文庫本。
手にとってビックリ!!!分厚い!重い。

で、予想どおり追加されてたあとがき、4Pだけどね。
すぐに立ち読みできる量なんだけど、
なんだかこれをGacktが考えて書いたと思うと買っちゃった。
ほら、インタビューでもない活字になっているGacktの文章。
読み慣れない、ですます調が珍しくて。
でも、得意の自画自賛で始まってるあたりGacktだ(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆馬!とか5億円!とか。◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.26 Monday 23:33
TVなんかでドームのニュースやってたんだね。
ライヴを見ていない人からすれば、
馬に乗ってるGacktが不思議で(そりゃそうだ)
「馬〜?なんで〜?」「あっ!有馬記念だったから?」
と何人かに聞かれちゃったよ。

それと制作費5億円!とか。
Gackt頑張ったんだね!なんて人が思ってたら
「意外と稼いでるんやなぁ・・・」とか
「Gackt、大丈夫?」って心配されてて微妙(笑)
心配する前にライヴ見てよ!

あのね馬での登場はむちゃくちゃカッコよかった!
かなりのスピードであっという間もいいとこなくらい。
口ポカーン状態ってまさにコレだ!
でも、それだけじゃないんだよ?
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆興奮して?◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.24 Saturday 23:59
聖夜の涙

いきなりオープニングでは冗談で言ってたことが大当たり!
さすがGackt!キャー!!!やる時はやる男だね
そして予想を裏切り、期待には答えてくれる。

だがしかし!
別のトコロでは、
期待は消えて、予想は中途半端に裏切られ
微妙に醒めている、複雑な自分。
ちょっと自分の体調が悪かったせいもあって、
客観的に見すぎてしまったかもなぁ。

だけど歌もすごく良かった、演出もよかったよ〜!
ちゃんと感動する場面もあったもん。
醒めつつも感動するあたり、痛いねぇ・・・

明日放送のWOWOWは絶対見ないと損。
これは確かだよ。
放送の時間はまだ東京で移動中の予定。
あとのお楽しみだね。

9月から始まった今ツアー36本、お疲れ様でした。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆ふぁいなるぅ◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.24 Saturday 21:02
TOKYO DOME

始めるまではホントにドームでやるの?
って思っていたけど、
とうとう終わった!
良くも悪くも色んな意味ですごかった・・・
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆雪!!!◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.22 Thursday 19:07
最初で最後だと仰るドームでのライヴ。
とうとうあと2日!!!

それにしてもめちゃ寒いーーー!
大阪も雪結晶降っちゃったよ〜。
交通機関にも影響が出てるし、大丈夫かな汗
せっかくのお祭りだから、
当日は是非とも影響が出ない程度に
雪がチラチラ結晶だったら素敵。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆文庫化◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.22 Thursday 00:00
Moon child―鎮魂歌〈レクイエム〉篇
Moon child―鎮魂歌〈レクイエム〉篇
ついに文庫化!
文庫本になる基準って、あるんですか?

2003/10/30に発売した単行本には
あとがきでインタビュー8P+写真2Pがありました。
今、引っ張り出して確認。
MOON CHILD【鎮魂歌】レクイエム篇
MOON CHILD【鎮魂歌】レクイエム篇

文庫本には追加であとがきとか解説、あるのかな?
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)