***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆絶妙のタイミング◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.31 Sunday 00:26
携帯画面
この間、クラウンのHPを見てちょっとビックリ!
取り敢えず黒いほうが好き
…と言いながら白も捨てがたい(笑)

なんかね…やっぱり期待しないでいると、
どっかで頭の中を見てるんじゃないか?と思えてくる…なんてね(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆DRUG PARTY終わったね…3(笑)◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.24 Sunday 23:24
記憶が飛び飛びなライブメモ。
かなり初日と2日目が入り乱れてるな…。

[オープニング]のDRUG PARTY終わったね…

[前半]のDRUG PARTY終わったね…2(笑)

[後半]のDRUG PARTY終わったね…3(笑)のMCはかなりいい加減(笑)



続きを読む >>
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆DRUG PARTY終わったね…2(笑)◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.24 Sunday 22:40
ついついオープニングまでは、あっぷしちゃったし…
自分用に簡単なライブメモを残してあるんで、
ちょっとまとめて、あっぷ。
と、いってもレポと言えるものではないので、あくまでメモ。


続きを読む >>
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆DRUG PARTY終わったね…◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.23 Saturday 23:59
G's DIARY更新。
ホントにあっという間だったライブハウスツアー。
関わった全ての皆様、お疲れ様でした。そしてありがとう。

期待とか疑問とか・・・不安とか・・・
いろいろ思うことはあったけど、
めちゃくちゃ感動して、めちゃくちゃ楽しかったあの時間と、
新しい素敵な出逢いは、一生忘れない。

そしてこのセットリスト!
何!このセットリスト!!!!Rebirth満載!!!

GACKT TRAINING DAYS 2006
DRUG PARTY

◆セットリスト◆


オープニング・過去のライブ映像 Ares
Cube
Maria
uncontrol
絵夢〜for my dear〜
seven
REDEMPTION
Ash
NINE SPIRAL
Speed Master
Lu:na
storm
Papa lapped a pap lopped
Kalmia
Fragrance
mind forest
Metamorforze
birdcage
 
Mirror(Part change Ver.)
〜MC〜
ANOTHER WORLD
君が追いかけた夢


初日の大阪は1時間以上はかる〜く押しちゃったんで、
開場後も始まるまでの時間は、まだ?まだ?って状態。
(お蔭で?全然知らないDearsとも仲良く和気あいあいv)
そこへやっと映像が始まる。
アプティや12月のLove SongsのCM映像。
他に「野に咲く〜」とCCFF7とPLATINUM BOX7。
DCFF7のガクちゃんの声優っぷりに「おぉー!!!」
PLATINUMのCMは購買意欲がぐーんと上がる程、面白可笑しい作りになってる。
いずれも最後に[Dears]って声入りロゴ゛が入る。avex風味(笑)

そして映画フィルムのようにカウントダウン…何故か映倫マーク(笑)

そして、オープニング映像スタート。
バックの曲はAres。
「2001年MARS」の文字とナレーション。
MARS、Rebirth、下弦、上弦、6Day7Night、DIABOLOSのライブ映像が
「2006年DIABOLOS哀婉の詩」まで、次々に流れる。
「傷跡」「抱キシメテ…」「記憶」などの台詞と文字。
(既にここで記憶がどんどん甦ってきて懐かしく思う…。)
そして、「蘇れ 記憶」でライブスタート!



続きは…
[前半]DRUG PARTY終わったね…2(笑)

[後半]DRUG PARTY終わったね…3(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆風のように…◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.18 Monday 18:37
昨日のこと、ちょっと説明入ってるっ!(笑)な日記更新。
レボのライブを見に来ていたって聞いてたけど、
一緒だった彼女と友達だったとは知らなかったー。
何気にめっちゃ付き合いいいよね、ガクちゃん。

今日から東京で2days。
You兄は長時間の移動でお疲れ様〜だし、
ガクちゃんは体調微妙そうで大丈夫なのかな…眠れたかな?

いつも大阪のライブはツアーのほぼ最後なのに、
今回は初日ときて、嬉しかったんだけど。
でも、楽しみが早く来て、ささっと去って行った感じはちょっとさみしい…。
きっとそう感じるだろうと思ってたし、
休みさえ取れれば後半のライブもエントリーしちゃってただろうな。
まっ当たらなきゃ行けないけどさっ!どうせ。
ん、予想以上にそう感じてる今日この頃。

やっぱりライブDVD出してほしいな…。

あっ!ここではめんどくさいからレボだけど
普段レボレボと言ってる身としては、親近感がわいたりー(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆そういえばシリーズG◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.14 Thursday 23:57
書こう、書こうと思って後回しにしてたorなりそうなこと…。
忘れないうちに。

今回の会報、微妙に時差を感じない?
あ〜、いつものことですか…。
でも、ライブ前には届けてほしい内容だよね…
っていうか、届けたかっただろうに。ちゅーか、届けろよっ!(笑)

「Super Stars」の写真、すごいね、びっくりしたよ。


某Gackt提供曲。Lover。
はい、素直に好きなタイプの曲ですよ。
どこもかしこも、すべてGackt。
全く捻ってない辺り…
ストレートにGackt過ぎて…。立派(笑)

聞こえて来る歌声は中国の女の子の声なのに、
何故かGacktの声が聞こえてくる気がする…。
脳内ではGacktの声が流れてくるんだもん。怖ろしいねー(笑)
初めて聴いた曲とは思えない程。
まぁ、それくらいGacktだぞ!と言ってる曲でした。
DIABOLOSに収録されていそうな1曲。

でも彼女にはもっと高音をいかした曲を提供したほうがよかったんじゃ?
「届かない〜」のほうが聴いててよかったんで。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆PLATINUM BOX 拶、、
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.14 Thursday 19:20
再生して、始まった瞬間から笑いが込み上げてきた(笑)
めちゃくちゃベタな空気が漂っていて、普通に面白くてツボ。

見所は沢山あるけど、悶えGacktは見ててホント楽しかったー。
殺されないように加減してないか?(笑)もっとやっちゃえ!とGackちゃん相手にはついついSになっちゃうよ(笑)
で、さすがだなーと思ったのはYou兄。ロボッツ恐るべし!彼は只者じゃなかったよ。

俺様Gacktと心優しいJOBメンバーを堪能。堪能。

あともうちょっとvがくちゃんの顔部分ほぼ完成。

顔にキズvはい!あと1ピースで完成v。

ちなみに裏側は…こんな感じ

PLATINUM BOX VII
PLATINUM BOX VII
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆ちょいまめー◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.13 Wednesday 18:48
ん?続けて日記更新なんて、今のGackちゃん、ちょいまめー。
たまには仙人もいいもんだ?(笑)

覚醒したGackちゃん、いい子だから弾けるのはライブでね。
あと、温泉行かせてあげてください。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆恒例◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.11 Monday 21:47
Shall we カウボーイ…期待していいんですね?じゅーけんさん。
あん!某ライブで予告見たときから、おもしろそーでした(笑)

今年も最後の会報は12月なんだね。
去年もそうだったなーって思い出した。
城ホールと東京ドームの間だった。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆うっ…dears失格ですが、◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.10 Sunday 03:21
久しぶりにCD音源のガク曲聴きました。(えっ?)
Zeppをご一緒したdearsに
『ファンじゃなーい!』
『ヒドーイ!!!』と一斉に冷たい視線を戴いちゃった(笑)
実はライブ前に一切聴かなかったの。
今回はアルバムを引っさげてのツアーじゃなく、
リクエスト曲を募集してって形だったでしょ。
何を聴いても期待するし、無駄にがっかりしたくなくて予防線が働いたのかも。
正直、何聴けばいいのかわかんなかったんだけど…。

で、実際蓋を開ければ…



がっかりどころか、だーーーーーーい大満足で♪
今ね、セットリスト順に曲を並べて流してるんだけど。
ライブが甦るのは勿論のこと、ちょっとうるっと泣けてくる。
好きな曲ばかりなんだもん。感激してね。
アルバムがまだまだでも、当分これで生きていけるくらいに。
まだネタバレはできないからここに曲順は書けないけど、
鳥肌モノのセットリスト。

当日をちょっと振り返ってみると、
1日目はまったりじっくり楽しむ予定だったのになー。
テンション上がってそんなことすっかり忘れてたー。
ノースリーブなのに汗だく(笑)踊り過ぎた(笑)

じゃ、2日目はノリノリじっくりでいこう!なんて予定してて(笑)
なのに、開場後にフロアで開演を待ってる間、軽く眩暈が…焦っちゃった。
そもそも2日目は体調が悪くても当たり前。
前日のライブ疲れもあるだろうし、
早朝からのハードな仕事と、ほとんど寝てない、まともに食事してない状態。
それに場所も昨日より人が密集してて既に酸素が薄〜い状態。
まだ始まってもいないうちから、後ろに下がろうかとも考えた。
ちゃっとこれはヤバイんじゃないかと思いつつも、
でも、めっちゃ視界のいいこの場所が捨てがたくて(笑)
ホントにヤバくなったら下がろうと…。

で、始まってしまえば、予定通りノるところノリノリで、観るところはバッチリ観る。
ノリながらもね、あんなにGackちゃんを凝視したことないかもなくらい見てたよ(笑)
恐かったかな?(笑)
なんか、目が逸らせなかったんだもん!
でも、やっぱり体調悪かったんだね。
1日目とは比べ物にならないくらいの密集度なのに、
暑いとは感じても汗はほとんど出ないの。
始まったら脱ぐ気でキャミの上に薄手の羽織るもの着てたんだけど、結局着たまんま。
途中、ヤバいかもと感じたけど、意外とノっちゃえば平気っていうか、
むしろノらないとしんどいって気づいて頑張ったよ。

それに製番の近い知り合いdearsと一緒に参戦できたのもラッキーだった。
近所にdearsがいない。もともと友達にdearsがいない。
と、いうことで今回はひとりかな〜と思ってたんだけど。
スタンディングで周りが全く知らない人だらけっていうのは、どんな感じだろ?
ちょっとひとりだったらここまで楽しめなかったかも…。

あと、1日目のあの寒空の中一緒に耐えたdearsはいい人達で、楽しかったです。
あの厳しい状況で笑いが絶えなかったもんね(笑)
製番のよかったdearsからはメールで
『まだ開演の気配、全くなーし!』とか
『なんだかスタッフが動き出してる…そろそろの予感…』とか
『あーーー!もうすぐだよーーー!』」とか逐一報告が届いて、
最後は『開いた!』ってひと言だけ(笑)
それ読んだら、周りのdears達から拍手(笑)
遠くの方でも拍手が起きてるところがあった。


2日とも無事に参戦できたのも、
素敵なライブを届けてくれたGacktとJOB、そして何よりdearsのお蔭。

本当にありがとう

あと4公演無事に突っ走ってくれー!!!
 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(0)