***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆あと3分◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.31 Sunday 23:57
私も年越し蕎麦いただきました〜。
さて、さて…ジャンプの準備は…もちろんOKだよ〜ん(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆出逢いと再会の年2006◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.31 Sunday 18:13
今年は前半はゆった〜り、後半はバタバタ〜と過ぎていった感じ。
何はともあれ、今年も無事に1年過ごせたことに感謝します。

今年はね、G関係でも仕事関係でも沢山の出逢いに恵まれて、
そして懐かしい友達とも沢山会うことができたんだよ。
そんな2006年は私にとってかなり素敵な1年となりました。
去年までの悪運はすっかり終わったようだ…。
いつも支えてくれる人たちに少しでも何らかのお返しができただろうか…。

2007年はもっといろんなことに目を向けられるように、
気持ちに余裕を持たせたいな。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆めりくり!◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.25 Monday 23:12
携帯
サンタさんからのプレゼントv
やっと携帯が新しくなったー。
これといってほしい携帯がなくって、買いそびれていたんだけど。
FOMAの903なら、DかSHかな…とか思いつつ、
でも、白い携帯がほしかったんで満足v
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆いぶ〜v◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.24 Sunday 23:59
去年の今日は東京ドームでくりすますいぶ〜!
もうあれから1年。
今年はファミリーでまったりすき焼きにケーキ(笑)ぐふっ。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆おめでとっ!◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.21 Thursday 23:58
chikichiki Happy Birthday!!!
プレゼントのDS。
DS
売れ切れで買えないかもって焦ったけど・・・
ダーリンの友達が見つけてきてくれましたーーー!感謝!
ソ○マップには山積みされててビックリ!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆やっちゃった…◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.18 Monday 18:35
寝坊ですよ!




昨夜、気分が悪くてなかなか眠れなくて、
やっと眠れても4時半には腰が痛くて目覚めて…。
薬飲んで、次 起きたら、既に出かける時間だった汗
会社に遅刻の連絡を入れて電話を切って、
次にダイヤルしようとしたら、お嬢の学校から電話!
そう!お嬢も学校に遅刻!あ〜ん、ホントごめん。だめだめだ。
そういえば…今週だったね、三者面談。微妙…。
唯一ダーリンだけは既に出勤済みでよかった…。

もう風邪がだいぶ楽になってきたと思ってたのに、ホント体調最悪。
明日は超忙しいんで早朝出勤に残業…できっと死んでるなっ。
明日遅刻なんかしたら、皆に合わせる顔もなけりゃ、
いつ帰れるかわかんないし、今夜は気合いれて寝なくちゃ!

あっ!今日仕事帰りに懐かしい人に偶然逢って。嬉しかった〜!!
G氏のライブにY氏が来てたね〜。な話を思いがけずしました(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆お別れしたい今日この頃(笑)◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.16 Saturday 23:58
ホント!しつこい風邪とはそろそろお別れしたい今日この頃(笑)
そろそろ回復期のようなので、もうパーッとお出かけしたくてうずうず。
でも、これ以上長引かれてもやっかいだし、
弱ってるところをノロに襲われた日には…あぁ怖ろしい。
この数日、美味しい物を食べても全く味がわかんなかったんだけど、
今日、アスパラの生ハム巻きを食べて、味覚が戻ってきたのを確認したよ(笑)
だってね、超不味かったの!
この数年の中で1番!これより不味かったモノなんて思い出せないもん!
なんかね、すべてが不味かった…例えようのない味。
なんであんな味付けなの?びっくらこきました。
変に味付けしないで素材のままのほうが絶対美味しかっただろうな…。

そのあとお口直しにお土産のワッフルを食べたんだけど、
やっぱり味覚がまだ微妙…。
ちょっと前から食べたかったワッフルなんで大喜びだったんだけど、
あんまり味がわかんなかった…。あ〜勿体無い…。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆咳と鼻水に苦しむ今日この頃。◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.11 Monday 21:42
風邪

いい感じに頭がガンガン言ってくる(笑)
やっぱり会社に行くと酷くなっちゃった…。
流石にね、咳き込んでお昼ごはんもまともに食べられなかったのはツライ。
ほんのちょっとの刺激でさえ、のどが反応するんだもん。
これが先週だったらと思うと……
あ〜!ホント今週でよかったーーーー!!!
もう、めっちゃしんどいけどね。
更に、明日は早朝出勤に残業だけどね。
いいさ。いいさ。どっかでお休みもぎ取ってやる!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆がくちゃんは元気だね◆◆◆
Diary'06 @ 2006.12.08 Friday 22:15
ぁああ!やっと週末ーーー!
もうヘロヘロです。
気が抜けたのか風邪もひいちゃってます。
なんとか気合で乗り切ったものの、
もう、自分の体なのに人の体のような感覚。

ライブの余韻を充分に楽しむヒマもないなんて…
勿体ないなぁと思いつつ過ごした今週。




一番に頭に浮かぶのは、弾けたYou兄…。
つか、仕事中にいきなり頭の中に現れては消え…
また現れる…。
なんだかんだ言って、結構楽しんでるかっ!(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆このままじゃ…◆◆◆
Diary'06 @ 2006.11.29 Wednesday 01:20
来週…倒れるかもー(笑)
今日もすてきにヘトヘト!
ではなく…どっぷりドロドロ?(笑)
激務の火曜日なのに、いろいろ他でも頑張ろうとして撃沈…。
うーん、時間もなけりゃ体力もない。心も身体も付いてこない。
自分のキャパ超えて、ヒーヒー言ってるよ。
あ〜う〜、こんなものなのか…、わたし。
もー!肌荒れてるし、かぶれるし、肩はこりこりで、疲れがたまったまんまだった。
だめだめ、こんなんじゃ頑張ったって、周りが見えてこない。
深呼吸して、ヘトヘト感も楽しんでやろう!!!

と、自分に言い聞かせてみる(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)