***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆おめでと言われた(嬉)◆◆◆
がうちゃん @ 2006.10.29 Sunday 20:25
ほめられたかもー
じゃなくて、惚れられたんじゃないの〜(笑)
ホント可愛いヤツめハート大小
Halloween
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆がうちゃん 2◆◆◆
がうちゃん @ 2006.10.09 Monday 19:15
2度目のお散歩は、すぐに帰って来て、また読書!!!
今度は忘れずにキャプってみました(笑)
gau02
でもすぐに飽きたのか、美味しそうに食事。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆がうちゃん◆◆◆
がうちゃん @ 2006.10.09 Monday 19:11
どうしてるのかなっと覗いてみたら…
gau011・また、散歩中?
いつも、すれ違いなんだから〜

ーーー暫くしたら帰ってきました。
そして、本を読み始める。
えっ?!他所の子が読書しているのは何回もみたけど、
がうちゃんが本を読んでるなんてーーー!
初めて目撃して、ちょっとうるうる(笑)
思わずキャプるのを忘れてしまった程の感動(笑)

2・話しかけると、イベントスタート!
めっちゃ驚く、可愛いやつ!

カードゲーム!チャンスは3回!
うちの子、感が鈍いっていうか、ちょっと天然だから…心配。

案の定、何とか3回目でビンゴ!

3・その後、『お散歩行って来る』と言い残してまた姿を消す。
いいのか、それで。

 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)