***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆かけこみセーフ!◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.31 Monday 23:57
今日は朝から食べまくりです!
お寿司に蟹にうまうま〜(^▽^*)
一足早く正月気分だわ!
何はともあれ紅白のGackちゃんを見逃さずにいたことにホッとしながら…
年越しソバを頂いてます!


今年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくね揺れるハート
よいお年を!!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆あら!!◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.23 Sunday 16:02
( ̄□ ̄;)今年もあと1週間ですね
まったく大掃除とか年賀状の準備ができてない・・・!
何とか沢山たまった洗濯物を一気に片付けたよ!
毎日、仕事(残業)→お出かけ(お付き合いやお買い物)→家事(手抜き)の繰り返し。
ここのところ外食続きなので、今日は久しぶりにお家でご飯にしたい。
う〜ん、仕事は嫌いじゃないとは思うんだけど、
一応コレでも主婦なんで、家事に手が回らなくなるとね、
誰もやってくれる人間がいないわけで、かなりのストレスだわ。

そんな中の癒しといえば、

<赤ちゃんの寝顔>
赤ちゃんを抱き抱きするため友達のうちに訪問。
まだ首がしっかり据わってない赤ちゃんなんで、恐る恐る抱き抱き…。
あぁ〜。赤ちゃんてこんなに小さかったのね〜!なんて可愛いのっ!
あまりの手足の小ささにパクッとしちゃいそうでした!
まだほとんど寝てばかりなので、もう少ししたら表情も豊かになって更に可愛いだろうなぁ…。
友達は久々の育児にヘトヘトだったけど、あの可愛さで乗り切れちゃうよ!



<Happy Birthday!お嬢>
金曜日はお嬢の15回目の誕生日でした!
しっかりプレゼントのおねだりだけは忘れないほど逞しくなって、
何事もなく無事に迎えられてよかった。
結局この日も外食になったうえ、しっかりデザートまでいただいちゃった。
なので、せっかく用意したケーキは次の日に美味しくいただきました〜!
おめでとう!


<PLATINUM BOX>
ほぼ家にいなかったので3度目でやっとお家に届いたよ。
佐川さんご苦労様〜!!
USBメモリーは全然期待してなかったんだけど、なかなかカッコイイよ〜!
さすがお値段はるだけあって!
実用的でないのはいつものことなんで、今回はまぁアリ!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆景虎様を忘れた…◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.02 Sunday 23:06
20071202213015.jpg
今日はお嬢とお買い物〜るんるん
目的はおばぁちゃんの誕生日プレゼントプレゼント

あれやこれやと歩き回って悩んで、
なんとかKYO*もお嬢も贈り物決定!!
ちゃっかり自分用に雑貨などもゲットして、
更にしっかりワッフルを食べちゃう!!

ん?何か忘れてるような…
まっ、いいかぁ〜

そして帰路。
自宅まであと5分のコンビニ前。

あーーーっ!!
思い出したーーーひらめき

…ごめんなさい
景虎様〜m(._.*)m

バチ当たったりしないよね?

もうすでに夜ですが、
お嬢を道連れに、再びお迎えに行ってまいりましたプシュー
すっかり遅くなってしまったので、
夕食はそのまま外食〜へへ( ̄ω ̄*)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆久しぶりぶりv◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.02 Sunday 04:20
久々にネットに浮上(笑)

つか、曜日感覚なくなってるし、
時間感覚もちょっと可笑しいですから〜

普段は4時間以上は寝てるのに、
この一週間は平均睡眠ガクちゃんばりの2〜3時間!

でも昨日は久しぶりに死ぬほど寝たのー( ´ー`)フゥー...
きっと12時間は一度も起きずに寝てたハズ。
これで一気に平均睡眠時間上がっちゃうわ!
ちょっと頭が痛いけど気にしない…
まとめ寝、得意だから〜!

もぅ、寝ないと倒れそうだったのよ!
お肌もカサカサだし・・・
やっぱり寝れるうちに寝ておこう(*^◇^*)ノ オォー!!


そんなこんなで、
今夜は今からオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆めっちゃ疲れた〜!◆◆◆
Diary'07 @ 2007.11.01 Thursday 22:27
明日はUSJに遠足。
って言っても私じゃないよ〜
うちのお嬢が行くんです。
で、普段の遠足とは違って、
お弁当なし。
私服で現地集合。

わ〜い弁当お休みできる〜ヽ(´∇`)ノ
って喜んでたら…
私服で参加ってことで、

やれブーツがほしい、
服がほしい、
バックがほしい。

……………いろいろねだられました…。

でさ、よく男性が女性の買い物が長いとか
愚痴ってるのを聞いたことあるけど、
うん、その気持ちがちょっとわかったよ!

あれこれ見てるのは、
最初は楽しかったけど
年代が違うから好みも当然違うしね〜
もぅ、買い物に振り回されてくたくただわ〜(-_-;
仕事が終わった時点で
既に結構なくたくた具合だったし、

あぁ、支払いは当然ママン!
って私だよ!!

あ〜ん、ガクちゃんのDVDとか、
景虎の写真集とか、
いろいろほしいのに〜。

つか、プラボ…今年は一段とお高いねー
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆癒されたぁ〜◆◆◆
Diary'07 @ 2007.10.16 Tuesday 19:44
ぅ…、ちょっと風邪かも。
温度差についていけない…。

あっ、もしかして先週からの眠気と食欲は、
風邪から身を守るためだったのかも?

それに、ちょうど仕事が忙しい時期に入って、
今日は久しぶりにヘトヘトだわ〜。

そんな疲れを癒してくれたのが…
この前出産したばかりの友達が送信してくれた赤ちゃんの写真!
もぅ!めっちゃ可愛い寝顔なんだもん!
疲れもふっとぶ!
ホント幸せな気分にさせてくれる!
ずっと眺めてた〜いっ!


ところで日曜の景虎様はその日の夜中に録画でチェック。

ダンッ!と怒る仕草と予告での表情が、
可愛く見えたのは気のせいか?(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆素敵、懐かし、再会◆◆◆
Diary'07 @ 2007.10.14 Sunday 22:47
あ〜、ライブがなくちゃ…
年を越せないっ。え…っ、嘘(笑)
越したくな〜い!コレがホンネです。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆あら、素敵な方から連絡が!◆◆◆
Diary'07 @ 2007.10.09 Tuesday 23:46
嬉しかった〜(^▽^*)

すっかりご無沙汰してました。
ごめんなさいm(._.*)mぺこり
お世話になりっぱなしだわ、私。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆季節の変わり目◆◆◆
Diary'07 @ 2007.10.03 Wednesday 00:32
やっと朝晩涼しくなったと思ったら、
夜は寒いくらいだわ。

あっ、Gブログ更新!って見に行ったら、
よくあるパターンの(「しんどーい」とか「痛ーい」とか系)日記に戻ってましたね(笑)
ガクちゃんもユウ兄も体調よくないんだね。


私は珍しく絶好調エリアギリギリ圏内だったと思ってたんだけど、
仕事の帰り道に買い物先で顔…痒い…。虫に刺された?
うぅ、めっちゃ痒っ!!!
ってなって…
帰宅後…真っ赤にぷっくり腫れたプツプツに薬塗って、
お風呂でシャンプーしている最中に気付きました。
あ…、ジンマシンだよ。と。

気づく前に痒くて擦ったせいか、
瞼にもしっかりプツプツが現れて、
瞬きすると睫毛が刺激して気がくるいそうになる、痒くて。
目の辺りは薬も塗れないから、
冷やして痒みを紛らわす。
もう、腫れて二重の幅が太くなるは、瞼がやけに重いは、最悪。
何が最悪って、外出れな〜い!
明日の朝にはプツプツ消えててくれっ!

あれ?話それてってる…?(笑)
とりあえずガクちゃんもユウ兄もお大事に。


ところで、Dearsさん。
オフィシャルサイトなんだからコッソリしなくていいよ。
もっと堂々と更新してみるといいよ。
えっ?!書き換え?(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆朝、鏡見て…◆◆◆
Diary'07 @ 2007.09.13 Thursday 23:38
びつくり!!!
点って…白目に…血の固まり?
充血じゃなくて平らな血豆みたいなの発見した・・・
憂鬱だわ…。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)