***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆キムチの気持ち♪◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.12.23 Thursday 23:00
「正直しんどい」歌があってビックリしてたら・・・
音楽SPだったんだ〜!!どうりで楽器もたくさんあるわけだ。
出演者全員が本気で楽しそうで、見ているこっちまで笑顔だったよ。
単純に音楽っていいな〜と、思った。
剛くんは音楽が絡むと目が一生懸命でいいね。


ところで、ウルフルズからのお土産をレンジで温めてたけど
立派な大人がレンジを囲んでる姿はおかしいよ〜
誰か〜まともにレンジ使える人いないの〜?

あと、ガクちゃんの服に内心引いてたでしょ(笑)
歌うときの衣装は黒系ばかりだから、反動?
韓国でも着てたよね。
ってか、歌う時に派手な人はいっぱいいるけど・・・
いや、・・・あの服で聴きたいんじゃないよ。違う違う!
歌はなんだか鼻声っぽく感じたけど気のせい?
外だったから、寒かったのかな?
ギター、ドラム、ピアノなどの楽器を色々弾いてたけど、最後の二人並んでのあのピアノ遊びは・・・
あ〜Gacktだよ〜!!!(よくわかんないや!)
でもさっき、妹には「Gackt、ドラムどついてたな〜」
と、言われた〜!えっ?

 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(0)
◆◆◆今年は「白」◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.12.15 Wednesday 19:05
今年も買っちゃった・・・

PLATINUM BOX VPLATINUM BOX V

チキチキと一緒に観たんだけど、チキチキ笑いすぎーーー!!!


むちゃくちゃ楽しそうな、笑顔がいっぱいの幸せそうな、ガクちゃんがいた。
JOBもいっぱい映ってて、壊れたYOUおじいちゃんもいた!(笑)
もう1回観てこーよーう!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆今年も・・・◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.12.08 Wednesday 21:11
周りの人たちが風邪ひいて咳や鼻水で苦しんでる中、
何とか早寝早起きで体調を保ってます。そろそろヤバそうな感じ。
今日はGacktの
12月のLove song12月のLove song

発売日でした。


関西ローカルのKOBEコーリングでも今日、コメント出演していた。
衣装も背景も同じだったんで、今、ヤフーで見れる動画と一緒に撮ったと思うんだけど、前半はコメントも同じ感じだった。神戸のエピソードということで、昔、彼女と2時間も並んでやっと食べれたのがすごく小さな饅頭だったとか。おかわりが出来なかったのが辛かったらしい(笑)
今年の「12月の〜」はかなりの自信作みたいだね。自分では一番いい出来だったようで、
色んな雑誌やラジオでも、ぜひ聴いてほしいって言ってるもんね〜。
クリスマスっぽい以前の曲もいいけれど、今年の曲は今のGacktに合ってるというか、GacktがYOUくんに言われたと言う「ズルいよね。」「前はガクが合わせてた。今は曲が勝手に〜・・・」(フールズだったかな)の意味がちょっと解った感じ。う〜ん、ホントに解る日は来るのか?って感じもありつつ、12月は定番のLove songを聴いて今日も早めに寝ちゃえ〜!

そしてNEW SINGLEのタイトルも発表されている。
2005/01/26リリース
「ありったけの愛で」
C/W「この夜が終わる前に」このあとにリリースされるバラードアルバムの先行SINGLEなのかな。
タイトルがすごくあま〜い感じだよね?(/-\)ハズカシーィ
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆アンニョンハセヨ◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.12.05 Sunday 21:53
昨日のミュージックフェアは何ですか?
あれ?いないのか?なんで?なんで?
と、心配していたら最後の最後にいつもとは反対の右側の端っこに、こっそりいるじゃん!



ずっとピアノばっかりの映像だったんで、YOUくんはいないのかと思ってみていたら、やられた・・・。ってか、あんな最後の一瞬だけなんて、イジメかよっ。がくちゃんの歌は感情こもっていたけどね。
ところで、クリスマスは韓国って言ってたけど、Mステに出るよね?う〜ん、ライブじゃないけど今年は韓国でサンタか〜。
韓国と言えば、昨日、Gacktたちは韓国で行われた「MUSIC VIDEO FESTIVAL」に出演。生中継だったけれどスカパーもケーブルTVもない我が家です。(泣)で〜も、今日Gackt部分だけ見れました!
すごい歓声にちょっと驚いた!歌ってる時もキャー!!!アイドル並みなんだよ。JOBもお揃いでYOUくんはかなりバッチリ映っていたし、これでイジメの件はチャラで(笑)
ガクちゃんはマイクトラブルがあったものの、かなりのご機嫌で、すごい笑顔だったな〜。12月の韓国ver.歌っている時なんか、目をキラキラさせてて、すご〜く嬉しそうだったのが印象的。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆GacktJOB全員集合!◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.12.02 Thursday 07:30
 FNS歌謡祭、Gacktの出番、早かったよ〜4曲目くらいだったかな。
『12月のLove song』2004年Ver.だった。拍手歌詞は同じだけどメロディーがアレンジされていて、どうだ!これが2004年だ!って感じです。



 そして、久しぶりにGacktJOB全員集合!JOB以外にバイオリン?を演奏する方々がたくさんいたんで、Ryuさんとju-kenがとても後ろに追いやられていてよく見えない、茶々さんのギタープレイも狭そうで控えめにせざるおえない感じでちょっと残念。
 そんな中、YOUくんの短髪に驚いてしまった!おでこも全開なんだよ!すっきり、さっぱりしすぎで、寒くない?と心配してみたり。バイオリンを演奏している姿が超細くてやっぱり寒そうなんだよ。ガクは暖かそうだったけど。ふわふわコートも着ているし、その中もムキムキしていたもん。トーク部分では楠田さんが何かを言うたびに、ボソボソ「そうですね・・・」を連発していて、まだ言うかって感じだったけど(笑)元気そうに見えたよ。

 で、なんだかんだ言って一番盛り上がったのはマツケンサンバでしょ。
見ている時、自然に笑いがこみ上げて来てとても幸せだったもん♪すごいよ!マツケン!
 Posted by KYO*banban | comments(4) | trackbacks(0)
◆◆◆FNSとMフェア◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.11.28 Sunday 16:28
今週はGacktがテレビFNSMフェアに出るから、HDの空き、チェックしとかなきゃー。年末は長時間のスペシャル番組が多いから、気をつけないとね。
12月のLove song〜韓国語ver.をチラッと聴いたんだけど、いいよ。
TVでも、聴けるかな?
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆DARTS◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.11.20 Saturday 00:40
サイトが更新されてる〜
キャー、なんなんだ?あの2shotは!
GacktとYOUくんがいました!
だけどパソコンの調子が良くなくて最後まで見れてないかも…


−−−
何とか見れてたみたい。
とりあえず、いちゃつきぶりに笑ったよ〜
もう、そんなにアピールしなくてもねぇ。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆どこまで高くすれば気が済むんだ!◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.11.11 Thursday 22:10
 昨日の大辞テンでガクが
「たまに僕、西川くんの曲、歌うと・・・・・」って、話してて驚いた!
どの曲、歌うんだろ?ちょっと聴いてみたいかも。
さらに驚いたのは、西川くん美肌〜♪


 あとは、なんか、ぼ〜っと見ていたから、あっと言う間だったけど、YOUくんとの距離が近くてイイ感じだったよ〜
あんまり遠いと違和感あるよね。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆笑顔@HEY!×3◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.11.09 Tuesday 18:13
 ガクちゃん一発目でいきなり「ハハハッ(笑)」って、はやっ!
でも、すごい可愛い顔して笑ってた〜。
正直、老けすぎって思うことよくあるけど(って、よくあるのかよ!ご…ごめんなさい汗いやいや。あのね、くしゃ、って顔を崩して笑うでしょ、可愛いおっさん…じゃないや大人だなぁと思う。ホント、笑うと可愛いよ。


 そうだ!関西テレビは1時間の短縮版だった悲しい(時々あるんだよ、これが)
かなり短くまとめて放送されてる感じかな?
ガクは「顔が戻んないんですけど(笑)」しかしゃべってない!
あと、「は〜い」って返事したくらい…
普通の放送ではもっとしゃべってるよね?
罰ゲームもないもん!うーっ、関テレ!笑みチャンネル!怒り

 曲はスタンドマイクで歌ってたのが新鮮でイイ感じ。
なくてもいいけど。MステとHEY以外は座って歌ってたけど、立って歌ってるほうが好きかも。
YOUくんは、よく見えなかったな…。他番組では、弾き語りかよ!ってくらいのノリで口ずさんでいたYOUくん。あれは、口ずさむを通り越して熱唱に近かった(笑)もうね…どんどん歌って!楽しい

 そして、明日は歌の大辞テンがあるね。
え〜っと…番組表に「〜ガクトがTMに暴言!?」ってあるよ汗
過去、この番組に出ていたガクは、異常に浮いていた記憶があるんだけど、また浮きまくりなのか?
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆ゴキトーク◆◆◆
Gackt+JOB'04 @ 2004.11.04 Thursday 11:50
 今日の偶然。
たいした偶然じゃないけど、ちょっとおかしかったんで。

 「うたばん」でガクのゴキ○○トークで鳥肌・・・になった後、
papaが見ていた「食わず嫌い王」で、何気に聞こえてきた佐々木投手の・・・ゴキトーク!(爆)
二人とも、貴さん相手に大嫌いなゴキ話って・・・。
そして何と!佐々木投手は、例のほら・・・ビリビリくるラケット!をゴキ退治に使用するらしいよ!


 ガクちゃんが、○キ(もう、2文字書くのも嫌になってきた・・・)に襲われた話には、到底及びませんが、私も○キに襲われたことがあったよ!
開いていた窓から行き成り2匹の○キが、大きな羽をブイブイいわせて入って来たんだよ!もうパニックなんてもんではなくて、よく覚えてないもん、怖くて、怖くて(泣)
近くに住んでた母に電話したことは、覚えてる。
「すぐ来て〜っ!!!」
母は、ちょちょいと退治してくれて、そりゃもう、めちゃくちゃカッコよかった!かなり呆れられたけどね。
他にも映画館で、電車で、道端で・・・いきなり襲われてるな。
もう、姿見せないで!お願い!

 このままだと、後味悪いんで、うたばんの話。
ガクちゃんはご機嫌だったようで、笑顔だし早口気味だったかな。
最近、そんな感じだよね〜。でも、疲れが顔に出てるような・・・。
出演時間は長くなかったけど、いっぱいしゃべってた気がする。
実は鳥肌になりそうな予感がしていたんで、トーク内容・・・よく覚えてないのさ。曲もちゃんと聴けなかった!

カレー、不味かったのかな?辛すぎたんだろうな?3人とも微妙な顔つきで
「じゃ、次いこう!」ってさっさと、終わってた。
前に作ったカレーは美味しそうに食べていたのにね。

あと、バッテリーの話は、長過ぎ!ってか、それ泥棒でしょ。
ラーメン代も払おうね。う〜ん、説教も1時間だっけ?
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)