***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆着せ替え・・・◆◆◆
BLOG @ 2005.12.18 Sunday 21:53
ここだけ表示にすごい時間がかかる。
こそっとやってる方も、重いんで
どうもスクリプトのせいみたい・・・。
いろいろ弄ってるからどこが原因かもサッパリ?
取り合えず時間がないのでテンプレ借りてきて変更。
当分、着せ替えて楽しんでみよっかな〜。

・・・・・・・と、思ったものの数時間後。

適当にいくつかスクリプト外して、元のテンプレに。
ちょっと落ち着かなくて。
う〜ん、ホントは作り直したいけど。

その後・・・
あら?ティッカーが原因?外してたと思ったのにな?
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆名前にアイコン表示(TB)◆◆◆
BLOG @ 2005.07.28 Thursday 23:07
コメントの名前表示にアイコンハート
つけたいなって思って
今日、つけてみました。
まだカテゴリーのアイコンは用意していないので
名前のところだけ。
アイコン表示

「stroll::blog 」stroll様から
記事投稿者名&カテゴリー名別アイコン表示のスクリプトをお借りいたしました。
説明通りに設置していくと私でも好みのアイコンがつけれちゃいます。
どうもありがとうございました。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆記事の部分だけ表示されない◆◆◆
BLOG @ 2004.10.31 Sunday 01:55
他のJUGEMブログをまわったら、いくつか表示されていないところ発見。
メンテナンスする度に、何かあるな〜もう!
ちなみにプレビューでは表示されてるね。
真ん中だけ、のっぺらぼうのブログ見ると何だか不憫だ。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆つかれた〜◆◆◆
BLOG @ 2004.09.26 Sunday 20:51
秋っぽくなったかな。

テンプレートの色を替えてみた。



それだけなのに、かなりの時間をかけてしまった・・・
「よしっ、画像も使おう!」
な〜んて思ったのが悪かったのか?
いろいろ、いじってたらエライ事になって、
最初からやり直しちゃった。

結局、画像を使うのはまたの機会にって事で。

↓これ、前のテンプレの色
p
b


 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆衣替え?◆◆◆
BLOG @ 2004.09.03 Friday 23:13
かなり涼しくなってきました。
衣替え気分で、サイトの雰囲気を変えようかな?と、試行錯誤。
頑張ってみたものの、イメージを形にする知識がなくて、
頭の中はこんがらがってきちゃった。
ちなみに、【JUGEM TEMPLATER 同盟】から
ゆー様の【3colors】をお借りしました。
すごく、イメージしてたものに近いんで嬉しかったな〜


相変わらずJUGEMが重い。
そのうえ、
真っ白な画面が表示されたり、
レイアウトが、びっくりするくらい崩れていたり。
う〜ん、更新するのにも、不便だね。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆登録一時停止だね◆◆◆
BLOG @ 2004.08.28 Saturday 15:48
チキチキが、絵日記が書きたいって言ってたんで、
ちょっと前から、JUGEMを勧めてたんだ。
昨日、申し込みしようとしたら、一時停止になってた!
もうちょっと早く申し込んでおけばよかったのに。

最近夜は、書き込みにくいもんね。仕方ないか。
昨夜も書き込み、諦めちゃった。って言うのも、
その前の日、すご〜く重いのを無視して書き込んだら、
なかなか、ページが切り替わらず、
ついついイライラに負けて、更新ボタンやらを押してしまってた・・・
結果!同じ内容の書き込みが、3つ〜!
綺麗に並んでました、はぁ〜。
削除したくてもサーバー重いしね〜。
少し経ってから、問題なくスムーズに削除できましたが、
無理に書き込むのはやめよう。と思いました。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)