***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆鮮明◆◆◆
Diary'05 @ 2006.07.02 Sunday 09:25
子どもの頃、補助輪なしの自転車に、初めて乗れたとき。
嬉しかったな〜
いつも、この時期になると…父のことと一緒に思い出す…
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆今年もLASTー!!!◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.31 Saturday 13:08
さてさて、私の悪運も終わるんだろうか?
いや、絶対に終わらしてやるーーー!!!

今年は事あるごとに躓きながら彷徨った一年でした。
ハッキリ言って自信喪失。カラ元気。
だんだんとね、何かあるだろうが前提で、
事がすんなりうまく運んだ日には、
ちょっと物足りなさまで感じる始末。コレ重症だよね。

でも、不幸だったわけではなく、
いろいろ考えさせられたし、自分を見直すチャンスだったし、
少しは勉強できたかなとも思う。

振り返って思い出すのは、人の優しさだもん。
まだまだ歩いてゆける。

今年一年、こんな自分に付き合ってくれた人達に
本当に感謝。ありがとう。
たぶん周りの幸運を少しずつ吸い取って助けて貰ってたよ。
そして今の自分がいるような気がする。
来年はしっかりお返しします。コレ2006年の目標!

みんなにとってよい1年になりますように。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆戌◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.28 Wednesday 22:43
だーりんから、年賀状を頼まれた。
あのね、毎年もっと早めに頼もうよ。
あのね、最低限度、住所と宛名は必要なんですけど・・・。

っていうか、住所録に入力からですか・・・。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆ただいまーーー◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.25 Sunday 23:42
あ〜ん、眠い。
昨夜眠れなくて、今日の朝は寝坊!!!
ホテルで7時半に目覚めたハズ。
すぐにまた眠る・・・。
次に自力で起きた時には10時前!!!
予定が狂っちゃったよっ!
保険に携帯アラームセットしたのに失敗してた!
アラームセット土日以外に設定のままだった〜ぁん(泣)



まぁでも、無事に帰って来れました。
行きの新幹線は雪で遅れたけれど、
帰りは体調は回復してたし、快適で、ぐっすり眠れたしね。
だけど、まだ眠い。
おやすみなさい。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆さぁ用意しよ!◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.23 Friday 22:03
明日、東京に向かいま〜す。
新幹線、大丈夫かなぁ?
今日も雪で遅れてるよ・・・。

さぁ用意は、今から(おいおい、笑)
でも既に疲れた・・・眠りたい・・・。ガンバレ!

そういえば、ここ3日程。
だーりんも元気がないんだよね。
まぁ多分原因は、お馬さんだろうな。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆Happy Birthday〜♪◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.21 Wednesday 17:04
ケーキ2おめでとう!ケーキ2
そして生まれてきてくれてありがとう。

12月21日を、また、無事に、
迎えられたことを本当に幸せに思うよ。

辛かったり、不安だったり、苦しいことが、
大したことじゃない、大丈夫、どうでもいいと思えるから不思議だ。
挫けることがあったって大丈夫。
こうやって幸せを感じられるから、
また一歩ずつ歩いていこう。
1221cake
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆し・ん・り・て・す・と◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.19 Monday 19:38
チキチキの友達なんかでは流行る年頃なのか、
女の子は好きだよね。普通に会話の中で、
「毎朝、水をやって育てた花朝顔が、やっと花を咲かせました。
さてピンクと水色、いくつの花が咲きました?」
って、いきなり始まるの。
そこで、意外な出番がやってきた!
例のぺらいのんVol.20に載っていた心理テストです。

で、みんなでやった結果、うちのダーリン優等生!
ひとりだけぜんぜん面白くないっ、もぅ!
さては答えの先、読んでるだろ!

え〜っと、何気にがっさんの答えが酷いのは
この際、見ないフリで。

・・・な訳なーい(笑)


「Gacktヒドイなぁ・・・」「1番あかんやん!」等、
言われ放題やーーーん!
確かに、散々な結果。
ネタバレになるけど・・・
質問や答えは省いて、だいたいこんな感じ。
down
down
down
撃沈不安で強要したり求めたり、おまけにしつこい。
 (愛してると言ってくれ・・・って感じなんだ?)
撃沈既に自分の限界を感じてる?出世放棄。
 (限界・・・はまぁ仕方ないにしても、ほ、放棄ですか?)
撃沈太っててハゲ
 (ガーン)
撃沈人はいいけど優柔不断。信頼できない人間。
 (あ〜あぁ・・・)
撃沈やっちゃえば俺のもの〜?危ないタイプ。
 (おいっ!)

勝手に総合するけど、自分勝手でいい加減。・・・って感じですか?
辛うじて「人はいいけど・・・」ってついたのがまた・・・。
いっその事、冷酷人間で・・・とか、突き抜けてた方が開き直れるのに。
いったい・・・これのどこが人が良いのでしょー(笑)
いや、こんな結果のがっさん、好きだよ。

で1番良い結果は、答えがほぼ一緒のYouくんとJu-Kenかな。

あっ、ちなみに最初の花朝顔。ほしい子どもの人数だって。
(ピンク→女の子、水色→男の子)
banbanは迷わず「紫ひとつー!」って答えて困らせてしまったよ。
仕方なくピンクに変えたけど。
「うわっ、めっちゃイヤそう・・・最悪」ってチキチキ。
ごめんなさい。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆チキチキへ◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.19 Monday 19:30
学習の記録

ヤル気になってくれてありがとう。
まだ間に合うよ。
応援するから。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆まぁ予定内・・・か。◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.15 Thursday 23:28
お弁当。おかずを作りながら
ピッと炊飯ジャーを開けたら・・・空っぽー!
そりゃそうだ・・・昨夜、お米研いでないもんね。
ご飯がなーい。冷凍ご飯もなーい。
あっ!肉まんなら、あるんだけどなぁ・・・。
うっ・・・仕方がない、パンに変更。

おっと、予定より1日遅れで篭る。
ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ〜banban。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆充電。◆◆◆
Diary'05 @ 2005.12.15 Thursday 02:51
彼女と話し出すといつまでも続く。
う〜ん、寝不足で頭が痛い・・・。
けれど、そんなことどうでもいいと思える心地良さ。
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)