***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< Gackt Live Tour 2005 | TOP | たかの友梨のCM、4年目だね。 >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆どうしよ・・・Youく〜ん!◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.06.04 Saturday 21:19
気付いたらガクちゃん越しにJU-KEN氏を見ている自分を確認!はは〜ん。

いやいや、Metamorphozeイイなぁ〜。
曲もGacktもJOBもカッコイーんだもん。
聴くのも観るのも好き。

Mステ。「ふぅ〜かーい」って聴こえて安心した(笑)
けど、違う意味で不安が、・・・いや、気のせいさ、うん、うん。
顔からして気合入ってる感がいっぱいで!

そして、照れてる様な嬉しそうな顔でガンダムトーク、頑張ってた。
魂抜けもしてなかったし(笑)

MUSIC FAIR。安心して聴いてたんだよ。
うん?
「くぅ〜かーい」って、
・・・言ったよね?言ったよね?言ったよ!怪しげだよ!!!

あと、最初に歌ったBLACK STONEでギターつけてコート翻して、
やけにクルックル、クルックル、時々すごく回るよね。

トークは白い衣装でいい感じだったけど、テーマがちょっとなぁ。
蛾は儚い・・・。う〜、虫系は苦手だ・・・鳥肌が〜!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 21:19
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/178
トラックバック