***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< ふんふんふん | TOP | ( ´_`) 〜♪ >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆12月突入〜〜〜!!!◆◆◆
Gackt+JOB'05 @ 2005.12.01 Thursday 23:54
今年のGackt「12月のLove song」はネット配信ときた!
星「December Love Songs feat.M.C. the MAX(Isoo)」星
それも韓国アーティストとのコラボ。



もう12月シリーズは出さないと思ってたらネット配信かぁ。
去年末頃に確か・・・
「来年はない、さすがに毎年毎年新しく言語を覚えるのはたいへんだから」
って感じのこと言ってたから。
まぁ今回はまた韓国語だし、CDは出ないもんね。
数日前から先行配信が始まっていて、
わざわざSD用のプレーヤーDLして視聴したけど、
ほとんどイントロ部分で終わってよくわかんなかったんだよぉ。
今日からが正式に配信だから、こんどはOnGenで視聴してみたら、
WMPでOKだし、ちゃんと歌ってる部分まで、
韓国アーティストのIsooの声もチラッと聴ける。
即効SD用のプレーヤー削除〜!
ってか、「12月〜」って5年目?もうそんなになるんだ・・・。

とうとう、ツアーも残りわずかになってきて、
クリスマスまでもあっというまなんだろうな・・・。
そのあと韓国ライブや国内イベント、韓国以外でもライブするんでしょ?
相変わらず忙しそうだよね・・・。夜想会もあるし。って新曲も決まってるじゃん!
走るね〜!

さっき聖夜の涙のBACK STAGE見たら
知り合いの子どもにそっくりなガクちゃんがいて笑っちゃったよ〜
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(1)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 23:54
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/299
トラックバック
2005/12/03 8:29 AM
#8 アーティスト:Gackt 曲名:「Metamorphoze」   :「君が待っているから」 今年公開された劇場版、 「機動戦士Zガンダム」のテーマ曲。 「Metamorphoze」がOP。 「君が待っているから」はED。 第1部「星を継ぐ者」で流れ、 今までと違う“ガン
Another World