***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< 今日も朝が来た! | TOP | RyuさんB.D >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆らぶれたーでぃばっく◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.02.27 Monday 11:58
Love LetterLove Letter
c/w:Dybbuk
Gackt
3/1発売


明後日発売だね。今回はΖガンダムのテーマ曲としてシングルカット。

「Love Letter」は、アルバム『Love Letter』のタイトルチューン。
「Dybbuk」は、アルバム『Crescent』のトラックナンバー1。


「Love Letter」もc/wの「Dybbuk」も好きなGackt曲です。




よく聞く曲は?「Dybbuk」って
Gacktがインタビューで言ってたっけ。
アンプラグドを出した頃だったから、もう2年近く前か。

今「Dybbuk」を聴くと・・・ライヴモードに突入しない?
イントロ始まったとたん馬が走るし!(笑)
踊り出さずにはいられない!(笑)
ライヴバージョン・・・・・・ほしい!

「Love Letter」の方は日本語版も韓国語版もアルバムで買ったけれど、
正直CD音源ではあまり聴いていない。
あっ、でも今、こそっと聴いてます(笑)
PR

映像と一緒に聴くことの方が多かったかな。
NHKの桃井さんが司会だった番組やビーナスフォートの映像。

後、一番印象的だったのは韓国のライヴ形式の音楽番組。
韓国語で12月やサクラソウを一生懸命、満足そうに、
そりゃあ嬉しいって顔で歌い上げ、ラストに「Love Letter」だよ。
これ、じーんときたなぁ・・・。
韓国語バーションで、歌詞もMCも韓国語なのに、
心に沁みるって・・・こういうことなんだね。
CD音源だと物足りなくて贅沢になりました。

強く印象に残っているんで、この曲はサビが韓国語で浮かんでしまうほど。
あっ、自分の耳で聞こえたままの適当なでたらめで(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(1)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 11:58
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/384
トラックバック
2006/03/06 11:16 AM
Ζガンダム機体諸元Ζガンダム型式番号MSZ-006所属エゥーゴ建造アナハイム・エレクトロニクス社生産形態試作機頭頂高19.8m本体重量28.7t 全備重量62.3t ジェネレーター出力2,020kWスラスター総推力112,600kgセンサー有効...
モビルスーツ図鑑(ハ行〜)