***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< 嬉しいね♪ | TOP | Gackちゃん表紙 >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆ヤバい表情◆◆◆
Diary'06 @ 2006.06.11 Sunday 20:33
お友達から、GacktのCM見たよ〜とか、
米倉涼子と噂になってるやん!とか、
まぁ、いろいろ言われるんだけど、
私の反応が薄いせいか、皆ガッカリするらしい、ふふっ
どうゆうこと?(笑)

だってね、「きゃーっ!!!GackちゃんがイチャイチャしてるCMなんて見たくないよーーー!!!」
…な〜んてこと期待されても、キャラじゃないんだもん!
イチャイチャOK!キスだってOK!お惚気だって、ドーンとこい!イエイ!
女性と絡んでるの、意外に好きかもしれない…




今回のCMだって、反応する部分は…
浜辺を走る姿がどうしてもマヌケに見えちゃう、とかね
あと、米倉さんに花の冠をつけようとする姿もね、全く様になってないと思うよ?
っていうか、全体にマヌケ(笑)カッコよさなーし!
あぁ…、そーだぁ!GackちゃんのCMは、そーゆーの多いんだったわぁ!!!ぐはっ!
どうせなら、例の…「獲った魚を持って、走ってる映像」が見たいんですけどー!(笑)

そもそも、Gackちゃんって女性と一緒より断然男と一緒の方がやらしく見えるっていうか…
女性相手だと抑えた感じのGackちゃんだしね

「いいとも」で、YOSHIKIと電話で話してる時の、Gackちゃんの表情にヒヤヒヤしたし、
MOON CHILDの会見で、HYDEを見るGackちゃんの表情は、ホントにヤバかったよ?
全国にその顔を晒して大丈夫なのか?!内心、心配だったもーん(笑)

惚気はOKでもね、あの顔は…ちょっと恥かしくて、見たくないかも〜(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(1)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 20:33
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/464
トラックバック
2006/06/12 3:49 PM
 昨年、米倉涼子(30)とGacktが共演して話題を呼んだ「たかの友梨」のCM第...
芸能情報局