***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< 哀婉から遡って過去へ。 | TOP | 魔界の薔薇v >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆新バンド◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.08.15 Tuesday 15:39
10日程前になる?YOSHIKIとGacktがバンドを組むって噂を聞いたのは。
ところが、只の噂ではなくてね、
YOSHIKI本人が、海外であったOTAKONにゲスト出演した際に、
「Gacktとバンド」ってポロッと口を滑らしてる(笑)
公式発表ではないものの、それを見て、うわっ、本当なんだ〜!ってビックリしつつも、
いつかは一緒に何かしそうな気配を出していたな〜と。
でも、Violet UKの後の活動のひとつとして、Gacktとバンドを組むっていうなら、
う〜ん…二人とも忙しいし、形になるのはまだまだ先のことだろうと思って、一先ず暢気にしてたさ!

YOSHIKIとGackt新バンド結成の記事!

でも、来年始動とかって記事になってるよね、すぐだね。
っていうか、順調にいけばいいけど、この二人だよ。
あっ、そうか…2007年だ。
…2007年はいろんな意味でドキドキですよ。

Gackt JOBの活動、噂レベルでもいいんで待ってるんだけどな〜
 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(1)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 15:39
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
朝、TVで知ってビックリしました!
一気に目が覚めましたよ!
いったいどんな感じになるんでしょうね?
ぱっぱ→P @ 2006/08/15 5:20 PM
◆Pタン

はい、知っていても、目が覚めましたよん!
だってね、Gacktファンでもなく、YOSHIKIファンでもない人の口から、
「GacktとYOSHIKI、バンド組むらしいで!!!」と聞いて(笑)

詳しく聞けば…TVでやってたスポーツ新聞の記事だと知って、納得したけど、
当分先のお話だと思っていたし、まさかこの時点で記事になるとは!

できることなら、計画段階ではなく、音源を出すとか、表で活動する段階までは、
内緒でビックリさせてほしかったところです。
banban @ 2006/08/15 8:40 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/499
トラックバック
2006/09/24 5:08 PM
元X−JAPANのYOSHIKIがアメリカの「カタコンベ」 という映画の音楽を手がけ、ハリウッド本格進出することになったそう。
日常の気になるニュースを語ってみる