***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< アレルギー性鼻炎発動中 | TOP | のみ〜 >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆叫びたい。(ごま?)◆◆◆
Diary'06 @ 2006.09.08 Friday 01:58
じゃじゃじゃっじゃじゃじゃっじゃじゃじゃっじゃーん♪
がくとーーーーーー!!!!!!

そんな心境ですわ(笑)

水面下では、あれやこれやと忙しそう。
私的にはめっちゃ興味あるーって内容ではなさそうだけど、
遠巻きに見守ってますよ。全く興味ないわけじゃないからね。
まっ、そんなG氏…の夢を見たーーー(笑)



あのね、家族、友達、3ファミリーで遊びに出かけたの。
まっ、テーマパークっぽいところだったんだけど、なぜだか、パーク内に学校もあるんだよね。
そこでは学園祭やってたりして。

で、ちょっと別行動していた友達がビックリ情報を持ってきた!
×××が来てる!!!
えっ?誰?

Gacktが来てる!!!
!!!!!!!な私(笑)

何とGacktさん、パーク内のイベントホールでシークレットライブーーー!!
めっちゃラッキー!!一人テンション上がる私(笑)
だってねー、3ファミリーの中でGacktファンは私だけーーー(笑)
で、肝心な事を忘れて舞い上がっていました。
シークレットライブ、もう開演間近で、どうにもチケットはもう手に入りません。
偶然にも、すぐ、そこにいるのに…
せめて、もう少し早く知っていたら…
どんどんテンションが下がる自分を皆が心配してくれて、
あ〜、これじゃダメだぁぁあ!そもそも今日は皆で遊びに来たんだから!
落ちてる場合じゃない!楽しまなくちゃ!と気を取り直して、
ライブは諦めることにした矢先、ひとりの友達が
「チケット手に入ったよーーー!!!」って
めっちゃ笑顔で1枚のチケットを手に走って来たの!!!

で、皆に「楽しんでおいで!」と見送られ、私は「ありがとう」って感謝しながら一人イベントホールへ。
チケットの席がこれがまた、Gackちゃんが全く見えないポジションで…
円形ホールでステージが中央付近。そのステージ真裏、ちょい横が私。
でーーーも。後ろ姿のYou君がすぐそ・こ・に!!!
つか、You君の姿を遮るモノが一切ナイッ!むしろ、You君しか見えない。
後姿限定だけど、ぜんぜんOK(笑)
Gackちゃん、茶々に限ってはホントに全く見えなかったわ。
いないのかもしれないと疑いたくなるくらい。
で、ライブ内容は全く記憶にない。
ひたすらYou君が演奏しにくそうだったんだよ…いつキレるかヒヤヒヤするような。
いや、キレたりしないとわかってても、キレていいよ。ってどこかで思ってたからね。
微妙に客層がお下品だったんで、時折見えるYou君の横顔に癒される。

で、イキナリ、ライブ終了?休憩?(笑)
ランチタイムなの(笑)さすが夢!!!!
疑うことなく、迷わずにオムライスを食べにお店の前に行ったら、
何やら怪しい団体さんがやって来る…
ナント!G関係者たち!
えーっと、皆さん…何故か私に、私にだよ?
「おすすめバーガーセットを頼んでおいて」と言って
それぞれ奥のテラスのテーブルに向かって行くんですよぉ。勿論Gさんも(笑)
はあ?
なんで私が頼むんだ?と怪訝な顔をしてる間にテラスはスタッフで貸切状態!

しょ、しょうがないなー。
私は店内のテーブルに座り、店員さんに渋々G関係者の為のバーガーセットと、自分用にはやっぱりオムライス♪を注文。
と、その時!Gさん、こそっとやって来て
「僕もオムライスがいいなー(*゚ー゚)」!!!!
はっ?何をおっしゃる?そんな、おいしそうな顔をして。
「あっ!ソースはごまソースねっ!(* ^ー゚) 」
は・あ・?
ごま?オムら・い・す・に、ごまソース?ふ〜ん…ごま。
って、何を食べるんだ〜?
っていうか、「ごまソースオムライス」なんてもの、あるんかい?!
「うん、ごまソースふたつね。君もごまでよかったよね?(* ^ー゚)」
お…おーい、何を勝手に注文してくださってるの?
それも「ごま」だなんてーーーー!いつの間にか、私のテーブルに座ってるしーーー!!!
っていうか、自分で注文するなら最初から私に頼むなよーーー!

同じテーブルに座って、ドキドキするどころか…
ごまオムライスに引きまくりで、それどころじゃないわな…

って、ところで目が覚めた!

ところで、今回の夢のGackちゃん、髪型も服装も微妙…。
遠めで全体を眺めると、イケてなかった・・・
でも、あ〜ら不思議!近くで見るとイイ男だったぁああ(笑)
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(1)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 01:58
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/511
トラックバック
2006/09/13 1:25 AM
〜Gackt/THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006〜RED〜〜 ビジュアル系のロックグループ”MALICE MIZER”として活躍、その端正な顔立ちと不思議な世界観を醸し出す唯一無二のアーティスト・Gackt。
DVD生活のはじまり