***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< 魔王の手part2 | TOP | LIVE HOUSE TOUR!!! >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆チャレンジャー◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.10.07 Saturday 02:09
今週はヘトヘトでしたー。
さっきもこれ書きながら眠気と戦って…あっさり負けて…1時間ほど寝てたよ。
書いたものが消えてなくて、よかった、よかった。
…と思ったら、半分以上消えてた!!!がふっ。

今更だけどチャレンジャーだねYou兄(笑)
ビールとバナナジュースだなんて…!!!

あ〜。そんなことより!
Youくんが神認定しちゃうベーシストてらちん。神の称号を持つ方から
「いっしょに何かやろうよ」とお誘いされて…!!!
あら?Gackちゃんのバック以外でYouくんのギタープレイが見れるかもー?
そんな日がもしかしたら近い将来、実現するかもー?


それはそれは楽しみーーー!

てらちんさんのベース、めちゃカッコいいもんね!
ファイト!チャレンジャーYou兄!

と、嬉しい反面…。
やーっぱりね、私はGackt(Gackt JOB)のファンなんだって思った。




てらちんさんからのお誘いの言葉の前に、
「Gacktがしばらく音楽的活動をしないようなので」って…書いてあるのが…

この言葉がね。めっちゃ寂しいのよっ!

ホント寂しい!寂しい!
(ってキー入力したら、ミスって『さぶしい』だって(笑)あ〜、さぶっ!)


さぶいよっ!Gackちゃん!違っ(笑)


しばらくって…ね。一体どのくらいなのー?その間、全く何もなしなのかなぁ…。
う〜ん、来年の予定がすごい気になるんですがー。
まっ。そんなこと言いながらも…どうせね。

(自信満々風で〜笑)気長に待ってるだろうけどさっ!!

でーも私最近、ちょーっと忘れっぽいからねー(笑)
大河なんかで、ちょろちょろっと顔見せるくらいじゃね、
忘れちゃうかもよーぉ?(笑)
うん。忘れないにしても、
どうでもよくなっちゃうかもよーぉ?

ふふっ。これ冗談ぽく言ってるけど、結構ホンキ。

そもそも、音楽やってるGacktと、それ以外のGackt。
どっちもGacktに変わりはないけど。音楽やってるGacktが一番好きなの。
ライブのGacktは断トツなの。

最初から、音楽以外の部分では、
あらあら。
はいはい。
好きにして。って(笑)
いやいや、別に呆れてる訳ではないと思うよ?(この辺りは自信なさ気に〜笑)
それなりに面白がってるし、興味もある。あるさっ!あるはずっ!

なんていうか…。締めるとこ締めといてくれれば。
押さえるとことこ押さえといてくれれば。
生きてるうちに、できる時に、やりたいことは、
めいっぱいやっとけーーー!!!
うん。やらないでどうーするよ?ってスタンスだから。

でもそのやりたい事が、どんどん音楽とは別の方向になっていって。
そのうち、それがメインの活動になっていって。
届いてたモノが届かなくなっていって。
いや、届くも届かないも、受け取るアンテナ、あさっての方向に向けてたり(笑)
そーんな日が、来ないとは言い切れない。

まっ。来るとしてもまだまだ。まだまだもうちょい先でお願いしたい。
遠くで眺めるだけなんてのはね。
 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(1)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 02:09
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
あれ?
新しいアルバム製作中とか言ってませんでした?
まだかなーと首を長くして待ってるんですけどね。

と、お久しぶりに書き込みしてしまいました。
ではでは。
天慈 @ 2006/10/07 11:13 AM
◆天慈様

お久しぶりです♪嬉しいです♪

新しいアルバムの件は、たぶん製作中だと。ね?
記憶は曖昧ですが…以前に雑誌インタビューでこんなこと話していました。
「DIABOLOS」と同時進行で製作スタート(その時点ではまだ未完成)だとか。
「DIABOLOS」と対になっているとか。
2枚でひとつの作品だと思っているとか。

でも確か、今年中に出せればいいな〜ぐらいの感じのことを言ってたんで、
まだまだぜんぜん待つつもりでいるんですけどね。
でも、LIVE HOUSE TOURの発表があったんで、ひょっとして?
と、ちょっと期待も過ぎってます(笑)

banban @ 2006/10/07 5:50 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/529
トラックバック
2006/11/22 4:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-