***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< うえしゅぎ… | TOP | いよいよ〜! >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆Gacktの夢はあんまり…◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.03 Sunday 01:46
というか、ほとんど見ないbanbanですが…。
たま〜に見ても、テンション上がる内容ではないです。
最後にガクッとくるか、どうでもいい内容がほとんど。
間違っても正夢になんかならなくていいからね!と祈りたくなる。

そんなbanbanが見た夢の中で、正夢!
ありましたー!!!「みんなのうた」!!!



あっ、banbanが見たのは「野に咲く花のように」ではなかったんだけど。
もう夢で体験済みなんで驚いたりしません。ふふん。
正直「野に咲く〜」のほうでよかったと思うよ。
きっといつか…卒業シーズン辺りにCD化すると思ってはいたし。
ただ、次のアルバムが待ち遠しい中、これだけでは物足りない。
「LONGING」で約1年耐えたよ…
c/w曲だから歌ってるところまだ見てないし…
好みの系統なんで耐えたどころか結構余裕ではあるけども。
ま・だ・ま・だ、耐えろ!と言うんだね…っん!このー!とりぷるえすめっ!

つあーぐっずを見て、また何か企んでるGackちゃんを期待してもいいんでしょうか?
 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(0)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 01:46
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
おはようございます♪

「野に咲く花のように」のビデオクリップ、写真とか送られますか?
私はたぶん送らないと思うんですが、今から発売される2月が楽しみです。

「LONGING」実は最近、私の中で一番の歌になったようです♪
天慈 @ 2006/12/09 9:46 AM
◆天慈 様
おはようございます。あっ、こんばんはですね♪

「野に咲く〜」には送るつもりはないんですが、
天慈様に言われてちょっと気になったんで応募資格を見に行って来ました。
…思いっきり応募資格から外れてますです私(笑)高校生…だって。
中学生の子どもならいるけどね〜(笑)

あっ!「LONGING」1番ですか?ふふっ、いいですよね〜♪
雑誌では、「なかなか纏まらなかった曲。
暫く放置してた。
そこへゲームの話が来て、こういうのもアリかなと思った。
マリスの頃、こういう曲構成が好きで散々やってきた。
懐かしかった。」…みたいな話をしてたのが印象に残っています。

この曲を聴くと映像がばーっと降りてきて、大好きな曲です♪
banban @ 2006/12/10 4:04 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/569
トラックバック