***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< がくちゃんは元気だね | TOP | 咳と鼻水に苦しむ今日この頃。 >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆うっ…dears失格ですが、◆◆◆
Gackt+JOB'06 @ 2006.12.10 Sunday 03:21
久しぶりにCD音源のガク曲聴きました。(えっ?)
Zeppをご一緒したdearsに
『ファンじゃなーい!』
『ヒドーイ!!!』と一斉に冷たい視線を戴いちゃった(笑)
実はライブ前に一切聴かなかったの。
今回はアルバムを引っさげてのツアーじゃなく、
リクエスト曲を募集してって形だったでしょ。
何を聴いても期待するし、無駄にがっかりしたくなくて予防線が働いたのかも。
正直、何聴けばいいのかわかんなかったんだけど…。

で、実際蓋を開ければ…



がっかりどころか、だーーーーーーい大満足で♪
今ね、セットリスト順に曲を並べて流してるんだけど。
ライブが甦るのは勿論のこと、ちょっとうるっと泣けてくる。
好きな曲ばかりなんだもん。感激してね。
アルバムがまだまだでも、当分これで生きていけるくらいに。
まだネタバレはできないからここに曲順は書けないけど、
鳥肌モノのセットリスト。

当日をちょっと振り返ってみると、
1日目はまったりじっくり楽しむ予定だったのになー。
テンション上がってそんなことすっかり忘れてたー。
ノースリーブなのに汗だく(笑)踊り過ぎた(笑)

じゃ、2日目はノリノリじっくりでいこう!なんて予定してて(笑)
なのに、開場後にフロアで開演を待ってる間、軽く眩暈が…焦っちゃった。
そもそも2日目は体調が悪くても当たり前。
前日のライブ疲れもあるだろうし、
早朝からのハードな仕事と、ほとんど寝てない、まともに食事してない状態。
それに場所も昨日より人が密集してて既に酸素が薄〜い状態。
まだ始まってもいないうちから、後ろに下がろうかとも考えた。
ちゃっとこれはヤバイんじゃないかと思いつつも、
でも、めっちゃ視界のいいこの場所が捨てがたくて(笑)
ホントにヤバくなったら下がろうと…。

で、始まってしまえば、予定通りノるところノリノリで、観るところはバッチリ観る。
ノリながらもね、あんなにGackちゃんを凝視したことないかもなくらい見てたよ(笑)
恐かったかな?(笑)
なんか、目が逸らせなかったんだもん!
でも、やっぱり体調悪かったんだね。
1日目とは比べ物にならないくらいの密集度なのに、
暑いとは感じても汗はほとんど出ないの。
始まったら脱ぐ気でキャミの上に薄手の羽織るもの着てたんだけど、結局着たまんま。
途中、ヤバいかもと感じたけど、意外とノっちゃえば平気っていうか、
むしろノらないとしんどいって気づいて頑張ったよ。

それに製番の近い知り合いdearsと一緒に参戦できたのもラッキーだった。
近所にdearsがいない。もともと友達にdearsがいない。
と、いうことで今回はひとりかな〜と思ってたんだけど。
スタンディングで周りが全く知らない人だらけっていうのは、どんな感じだろ?
ちょっとひとりだったらここまで楽しめなかったかも…。

あと、1日目のあの寒空の中一緒に耐えたdearsはいい人達で、楽しかったです。
あの厳しい状況で笑いが絶えなかったもんね(笑)
製番のよかったdearsからはメールで
『まだ開演の気配、全くなーし!』とか
『なんだかスタッフが動き出してる…そろそろの予感…』とか
『あーーー!もうすぐだよーーー!』」とか逐一報告が届いて、
最後は『開いた!』ってひと言だけ(笑)
それ読んだら、周りのdears達から拍手(笑)
遠くの方でも拍手が起きてるところがあった。


2日とも無事に参戦できたのも、
素敵なライブを届けてくれたGacktとJOB、そして何よりdearsのお蔭。

本当にありがとう

あと4公演無事に突っ走ってくれー!!!
 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(0)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 03:21
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
ちゃんとdearsですよ!
こちらにコメントするのは久しぶりですが、
コソコソ読んでます(笑)
ぱっぱ→P @ 2006/12/11 8:20 PM
◆ぱっぱ→P様
いやん!そんなこっそり覗かないで下さい
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
banban @ 2006/12/11 9:50 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/575
トラックバック