***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< 茶々さんハピバ! | TOP | ぐわ〜10日振りの次が… >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆実は10日以上ぶりっ(笑)◆◆◆
Diary'07 @ 2007.03.03 Saturday 23:15
風邪引きかけで寒気するけど、全然生きてます(笑)
君が待っているから♪のinst.聴いてます。
あらん!今、鶺鴒のinst.が始まった!
これは、ストリングスアレンジのほうだvいいね、いいねv
kageroのあとはプレイリストでinst.をランダム再生。
ここ暫く自分の中でまたinst.ブーム(笑)

ガクちゃんの卒業式ニュースはちらっと…。
取り敢えず生きてるね。よかった。
そーいえばこの前書いてた…血は無事に吸えたんだろーか?
うん、私はチョコでイライラ解消(笑)んまー。
 Posted by KYO*banban | comments(2) | trackbacks(0)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 23:15
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
元気ですか〜?

今「野に咲く花のように」を聴いています。
聴いているうちにどんどん好きになっていく曲ですね。
実はbanbanさんのinst.ブームに影響されて
普段あまり聴かないinst.も結構聴いてます。
ぱっぱ→P @ 2007/03/19 10:21 PM
はい、元気ですよ〜!(笑)

あまりにも日記を書かずに放置しすぎだ…自分でもビックリ。
ちょこっとグダグダしてますが、そのうちパッとするはず(笑)なんてね。



あっ、「野に咲く〜」はMVを見ながら聴くとこれまた結構いいんですよ。
そうそう!
「野に咲く〜」の良さをやっとじんわりと感じ始めた頃…
私のinst.ブームもね。かなり治まってきました(笑)
と言っても元々inst.は大好きなんで
シングル曲のinst.再生率は普通に高いです(笑)
たぶんアルバム曲のインスト集なんて出されたら間違いなく買っちゃいます(笑)
banban @ 2007/03/21 1:21 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/618
トラックバック