***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< 景虎様を忘れた… | TOP | あら!! >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆やあ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆◆◆◆
Gackt+JOB'07 @ 2007.12.17 Monday 17:50
あれ〜〜〜???今年もあと2週間なんてビックリ!!!

時々携帯でチェックはするものの
ゆっくりPCに向かう時間もとれなくて、
Gackt関連もちゃんとチェックできずさっ!
日記も放置しすぎっ!

つか、久々過ぎて日記のアップの仕方忘れかけてたーーーダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


ところで、ちょっと前?だいぶ前?・・・夜想会の申し込みが来てたね。
と、思ったら今年2冊目のさみしい会報が入ってるし。2冊目だよね?
やけにさみしいと思ったらJOBの写真がちらりともなくて(´・ω・`)ショボーン


で、なにやら今日、携帯サイトオープンのお知らせメールが来てた。
『Gacktウンダーランド』だっけ〜?うんだぁ〜!(・ω・)ノ

・・・見てみたら、ヒラヒラ衣裳!の王子Gackt!の待ち受け画像が!!!
きゃー!いやん!まだこーゆーの着てくれちゃうね!

・・・・・・んー

でもー

・・・なんか違うー。

なに?顔?髪型?

んー、ただ着てみましたって感じが物足りないのか・・・

KYO*の目がダメになっちゃったのか・・・
KYO*の愛がダメになっちゃったのか・・・
ガクちゃんに原因があるのか・・・U>ω<)ノ シッ!!


あっ!でもでも、昨日の風林での政虎様はめちゃめちゃ王子だったよ!
なに?あれ!ひとり颯爽と馬で駆け抜けちゃって、
皆スルーだもん!重臣たちもポカーン(○_○*)

あぁ、とうとう最終回がきちゃったねー
もうお終いだと思うと、ちと寂しいねー

何はともあれ無事終わってガクちゃんお疲れさま〜!

でも…実は、毎週欠かさずTVを見るという習慣がないKYO*は、
内心かなりホッとしてる!

ホント、最終回まで見れちゃったことにビックリ!

これは愛の力ってことでいいっ?!

時々リアルタイムで見れないときは2倍速で見るという荒業使っちゃったけど(笑)

私お疲れさま〜!(笑)


「今日、風林の日やで〜」「もうすぐ風林の時間やで〜」と
毎週教えてくれてたダーリンとお嬢にもお疲れさま〜!



あぁ、これで心置きなく音楽に没頭できるねーヽ( ´ ▽ ` )ノ
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 17:50
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/693
トラックバック