***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< やあ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ | TOP | かけこみセーフ! >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday


 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆あら!!◆◆◆
Diary'07 @ 2007.12.23 Sunday 16:02
( ̄□ ̄;)今年もあと1週間ですね
まったく大掃除とか年賀状の準備ができてない・・・!
何とか沢山たまった洗濯物を一気に片付けたよ!
毎日、仕事(残業)→お出かけ(お付き合いやお買い物)→家事(手抜き)の繰り返し。
ここのところ外食続きなので、今日は久しぶりにお家でご飯にしたい。
う〜ん、仕事は嫌いじゃないとは思うんだけど、
一応コレでも主婦なんで、家事に手が回らなくなるとね、
誰もやってくれる人間がいないわけで、かなりのストレスだわ。

そんな中の癒しといえば、

<赤ちゃんの寝顔>
赤ちゃんを抱き抱きするため友達のうちに訪問。
まだ首がしっかり据わってない赤ちゃんなんで、恐る恐る抱き抱き…。
あぁ〜。赤ちゃんてこんなに小さかったのね〜!なんて可愛いのっ!
あまりの手足の小ささにパクッとしちゃいそうでした!
まだほとんど寝てばかりなので、もう少ししたら表情も豊かになって更に可愛いだろうなぁ…。
友達は久々の育児にヘトヘトだったけど、あの可愛さで乗り切れちゃうよ!



<Happy Birthday!お嬢>
金曜日はお嬢の15回目の誕生日でした!
しっかりプレゼントのおねだりだけは忘れないほど逞しくなって、
何事もなく無事に迎えられてよかった。
結局この日も外食になったうえ、しっかりデザートまでいただいちゃった。
なので、せっかく用意したケーキは次の日に美味しくいただきました〜!
おめでとう!


<PLATINUM BOX>
ほぼ家にいなかったので3度目でやっとお家に届いたよ。
佐川さんご苦労様〜!!
USBメモリーは全然期待してなかったんだけど、なかなかカッコイイよ〜!
さすがお値段はるだけあって!
実用的でないのはいつものことなんで、今回はまぁアリ!
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 16:02
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/694
トラックバック