***chikiban!***

――― 日々感じたこと ―――
DIARY Gackt JOB  by...KYO*banban*****
<< あけましたっ! | TOP | Youくんおめでとv >>
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

 Posted by スポンサードリンク | - | -
◆◆◆ご無沙汰してました!◆◆◆
Diary'08 @ 2008.02.10 Sunday 21:58
つか、放置しすぎーっ!汗

な自分に驚きです。ごめんなさい。あせあせ


とりあえずKYO*は珍しく元気みたい?これも驚きだわん!

だって身内や身近な人たちは、
入院やら、インフルエンザでバタバタ倒れてる中、
体調を崩すこともなくケロッとしてるもん!

正月明けにめっちゃタフな仕事仲間がインフルエンザでダウンして。
かなりビビってたんだけど。ひやひや
毎日のイソジンでのうがいは効果があったのかな〜?なんて。

あとで、ドンっと来たりして〜!!!きゃー!泣き顔


そんな感じで、ただ今気まぐれ禁煙中のKYO*でしたイヒヒ
 Posted by KYO*banban | comments(0) | trackbacks(0)
◆◆◆スポンサーサイト◆◆◆
- @ 2008.02.10 Sunday 21:58
 Posted by スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chikiban.jugem.jp/trackback/701
トラックバック